Brooklyn, New York

appleギフトカードを高く売るには、いつどこで売るのが良いのでしょうか。

appleギフトカードのような電子マネーを初めて売る人でもわかりやすく、簡潔に気をつけるポイントだけ以下へまとめさせていただきました。

不要なappleギフトカードを手放したいときには、是非参考になさってください。

買取サイトを利用する(専門業者は優先的に取り扱っているので高還元率の可能性大)

実はappleギフトカードは、どこでも買い取ってくれるわけではありません。

実店舗をかまえるリサイクルショップや金券ショップなどでは、買取不可であることのほうが多いのです。

またオークションでは取り扱いが可能なものの、appleギフトカード自体が流通し様々な場所で手軽に買えるようになった現代では、あえてオークションを選ぶという人がたくさんいるわけでもないのです。

それらの点から考慮すれば、appleギフトカード買取は専門の買取サイトが一番だということがおわかりいただけるでしょう。

多少還元率の変動こそあるものの、オークションに比べたらずっと安定しておりますし、常に需要があるため他より高く売ることが出来ます。

タイミングよく売る(キャンペーン時や20日頃にまとめて申し込むのがベスト)

還元率が高くなるのがいつか、見定めその時期まとめて売ると買い取り値も上がります。

キャンペーンは、最もわかりやすい高還元率の時期です。

高還元率キャンペーン対象商品の中にappleギフトカードが入っていたら、その買取サイトを選ぶといいです。

買取しサイトは毎回同じでなくとも構いませんのでキャンペーン中を狙って複数を使い分けるのもおすすめ。

また月初めの頃も、給料日に近い関係で反対に下がりやすくなっていることをお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Back To Top